logo

油機エンジニアリング

基本情報

出展企業HP

屋内小間番号
K-46
屋外小間番号
ODA-09
郵便番号
818-0114
所在地
福岡県太宰府市大字北谷1096番地8
TEL
092-920-5501

出展製品・サービス

product-image

スチールリスト社製チルトローテーターとワークツール

昨今世界中から注目を集めているチルトローテーター。
バケット部分を人間の手首のように傾けたり360度回したりできる事で、今まで人力だった仕事をショベル1台で完結出来る事により飛躍的な生産性の向上が可能です。
〈スチールリスト社の特徴〉
・他社を圧倒するワークツール(チルトローテーターのアタッチメント)の充実さ
・ICTとの親和性の高さ
従来の機械に比べ生産性向上が格段にアップする事が期待出来ます。

product-image

MB製バケットクラッシャー『MB-CO50』レンタル機

現場で手軽にコンクリートガラを再生材に生まれ変わらせることが可能です。
通常コンクリートガラはダンプカーで運び出されリサイクル工場に持ち込まれて再生されます。現場へのダンプの出入りで発生する騒音や振動・そしてダンプカーを動かすための燃料など、様々な環境負荷が懸念されます。そんな問題を解消する今の世の中の情勢にもマッチした、SDGsをクリアする環境性能を備えております。

product-image

根株撤去用アタッチメント『根株ドリル』

従来のバケットによる伐根の際、縁石や舗装のやり替えなど大掛かりな作業が伴う事が難点でした。そんな問題を「物理的に削って除去してしまう」という工法でクリアした、言わばこれまでにありそうでなかった商品です。
全撤去は勿論の事、埋没物により伐根が難しい現場でも部分除去での使用などあらゆる現場で活躍します。
削りカスも小さく現場によっては埋め戻し材としても活用できるため、現場のコスト削減も期待出来ます。
※NETIS登録番号:QS-190021-A

product-image

3tショベル用草刈機

従来の草刈り機と同様に馴染みのあるフード式タイプです。
他社製品と異なる点は大きく3つ
〈損失を最小限に抑えるモーター構造〉
ギアモーターを採用する事でショベルへの影響を抑え、復旧を容易にします。
〈メンテナンスの簡素化〉
回転軸への動力伝導にチェーン式を採用し、メンテナンスの簡素化を実現しました。
〈低コストの実現〉
随所に工夫を施しながらも作りをシンプルにする事で製造コストを抑え、驚きの価格でご提供致します。

product-image

イージークロー

使用時以外は反転収納できる、簡易式フォーククローです。
取付けはブラケット部をアームに溶接します。大きさや爪先形状もスタンダードなストレート、外曲げ、内曲げをはじめとし多数ございます。「フォーククローを使うまででもないけれどちょっと掴みたい」そんな場面に活躍します。
枝、丸太、石などを掴む事ができ、リーズナブルでコストパフォーマンスが高い機械です。

logo

建設・測量生産性向上展事務局

東京都渋谷区恵比寿2丁目6-26 クロスサード3F

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com