logo

ボブキャット

基本情報

出展企業HP

屋内小間番号
B-90
屋外小間番号
OD-17
郵便番号
222-0033
所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-5
TEL
045-548-4445

出展製品・サービス

product-image

電動ミニショベル E10e

最先端のリチウムイオンバッテリー技術を特徴とするボブキャットのバッテリー式コンパクトショベルは、ディーゼルエンジン式と同等以上の性能を提供します。このバッテリーシステムは、高エネルギー密度、長寿命、そして定期的なメンテナンスが不要であることが特長です。
狭いスペースでも困難な作業に取り組むことができます。ゼロエミッションのため、環境に配慮した作業現場や、ディーゼル車の排気が制限される屋内での作業も可能です。また、電気駆動方式の採用により、騒音・振動を大幅に低減し、電気技術革新によってお客様にとって困難な課題を解決し、より持続可能な未来のため現場を活気づけます。

product-image

コンパクトトラックローダー T870+3DMCグレーダー

小型建設機械であるT870に3DMCグレーダーを装着。小型ですが力強いT870は小規模な現場に最適なうえ生産性の向上をサポートします。

product-image

コンパクトホイールローダー L85

耐久性のあるL85は、狭いスペースでのタフな仕事を力強くこなす性能、多用途性、および優れた快適性を提供します。  
L85は、アタッチメントの装着を円滑にするPower Bob-Tachシステムを標準装備しています。そして汎用性を高めるために様々なアタッチメントを搭載できるように設計されています。   

logo

建設・測量生産性向上展事務局

東京都渋谷区恵比寿2丁目6-26 クロスサード3F

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com