logo

N&N corporation (中部土木グループ)

基本情報

出展企業HP

屋内小間番号
Q-77
郵便番号
465-0092
所在地
愛知県名古屋市名東区社台三丁目125番地
TEL
052-777-0930

出展製品・サービス

product-image

自走式水洗仮設快適トイレ「トイレカー」

建設・土木現場の環境向上を目的として誕生したトイレカー。国土交通省が推奨する『快適トイレ』の標準仕様を満たし、「設置・移動の手間」や「景観」、「臭い」といった従来の仮設トイレの不便な問題を解決しました。室内は十分に空間があり、水洗式なので清潔で快適なトイレ空間を実現、清潔感がある外観デザインで景観を損ないません。軽自動車がベースため、小回りが利き、道路上の限られた場所での作業で、特に重宝されています。車内に手洗い場もあり、換気扇や網戸が全車両に完備されているので、トイレ室内の換気も十分でき、熱中症対策、コロナウィルス対策にも有効です。NETIS登録商品QS-14003-VE。

product-image

車内でデスクワークや打ち合わせができる快適空間「事務所カー」

土木・建設現場にて、作業従事者の事務所、そして休憩施設となる車です。後部座席が6人掛けソファとなっており、打ち合わせスペースとなります。ソファの位置を変えれば、大人二人がゆっくり寝そべられるフルフラットシートになるので、休憩時には仮眠がとれると好評です。冷蔵庫も完備されており、水分補給ができるので、熱中症対策にも効果的。移動を伴う現場で休憩場所の確保が難しい場合でも、車の窓はすべてカーテンで覆えるので、休憩している作業員のプライバシー保護もでき、安心して休息がとれます。事務作業のできる専用机が、運転席後にあり、机上にはコンセントもあるので、パソコン作業も可能。そのため、車内でデスクワークができるので、監督員の残業削減にも役立つなど、快適な現場をこの1台が作ります。

logo

建設・測量生産性向上展事務局

東京都渋谷区恵比寿2丁目6-26 クロスサード3F

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com