logo

インターリンク

基本情報

出展企業HP

屋内小間番号
K-78
郵便番号
144-0052
所在地
東京都大田区蒲田4-45-9 セントタワー2F
TEL
0367152651
共同出展社
PVE
ROTAR
IMT
EURO DRILL
BELL

出展製品・サービス

product-image

PVE YTJ 12VM 20VM

オランダ製油圧式・可変高周波型バイブロハンマー
偏心モーメントを可変式とすることで始動時、停止時に振動することがありません。
高周波・可変式偏心モーメントの採用により、ゼロ起動・ゼロ停止が可能です。
また、始動時・停止時のクレーンブームの共振を防ぎます。
地質や杭条件に合わせた振動数の選択もでき、低騒音のため都市土木での施工にも適しており、住宅街、鉄道、歴史的建造物等の近くでも安全な作業を実現することができます。
軽量なのにパワフルで、鋼管杭・鋼管矢板にも対応可能です。
海外製油圧式バイブロハンマーの中で日本初の低公害モデルです。(当社調査)
軽量かつ高起振力で従来機より作業半径が広範囲に取れます。
国土交通省の定める低振動/低騒音/第3次排ガス対策機の認可を取得しております。
バイブロ本体だけでなく、パワーユニットの低騒音化も実現しました。

product-image

ROTAR RCC

RCCには交換可能な切断歯が装着されております。容易に交換やメンテナンスを行うことが可能です。
その為機械を停止させる時間が短く、作業効率が向上します。
耐摩耗性に優れた鋳造切削歯は、切断爪を完全に保護しています。

RAMPLIFIER®を搭載
RCCには2つの油圧シリンダーが搭載されており、その中にはRAMPLIFIER®が内蔵されています。
RCCが大きな抵抗に直面するとRAMPLIFIER®が作動し、最大700barまで圧力を倍増させます。
この新しいRAMPLIFIER®テクノロジーは、Rotarが独自に設計したものです。

RCC は、高品質・高性能な鋼材で構成されています。
大径のホース、ボア、及びパイプにより油圧システムの背圧を減少させることで、 RCC の並外れた機能を実現しています。
また、長尺のピボット軸受によりあらゆる方向からの複合的な負荷をサポートしています。

product-image

IMT

機械式ドリル工業
IMTは40年以上にわたって、穴あけ加工とボーリングの業界をリードしてきた企業です。
IMTは1974年、ジュリオ・アコローニ氏によって設立されました。以来、油圧ドリルリグの設計・施工に関する具体的なノウハウの習得に注力し、常に高品質な製品と顧客満足度の向上を目指しています。
IMTの研究開発チームの中心は、メカニカルエンジニアと専門技術者からなるスタッフです。掘削装置の一つひとつの部品やすべての構造制御の研究に最先端の技術システムを駆使し、高水準な専門家集団を形成しています。特定のプログラムを使用することで、製品の最適化と安全性、そして絶対的に正確な組み立てと生産基準が保証されます。
IMTは、この業界では非常に珍しいことに、世界30カ国以上に販売・技術支援ネットワークを有しており、お客様の拠点がどこにあっても、24時間体制で高効率のアフターサービスを提供することができます。
IMT S.r.l.は、その技術開発により、ほぼ当初からこの分野のリーダーとして、最初はイタリアで、その後世界各地で活躍するようになりました。
IMTは、深さ32m、直径1.2mに達するCAT 211B搭載の最小機AF6から、深さ110m、直径4mに達するCAT 385C搭載の最大機AF460ドリルリグまで、1200基以上のCATベースの掘削装置を導入しています。

product-image

EURO DRILL

Eurodrill は、油圧駆動式ドリルドライブとインパクトハンマーの開発・製造を専門とする国際的に活動する機械工学企業です。
高度なソリューション志向とサービス志向を併せ持ち、卓越した技術を保有する当社は、
世界中のお客様一人一人にカスタマイズされたイノベーションを高品質で提供します。
お客様のご要望に対して与えられた課題を迅速に理解し、高いレベルでお応えすることが成功する為の基本です。
ソリューションを開発するために、既存のものを疑い、早期に要件を特定することが課題であり、それが私たちの挑戦です。
私たちは、クライアントと誠実で尊敬に値する関係を維持します。
オープンな情報と、目標に向けた対話を通じて効果的なサービスをご提供します。
製品は全て長期使用できることを念頭に置き、大きな責任を持って設計しています。
経験豊富なスペシャリストが、修理・メンテナンス・サービスに関して、電話だけでなく海外の建設現場やドイツの本社に出向いてアドバイスやサポートを行っています。
生産、組立、倉庫に最新技術を導入することで、安定した品質と顧客サービスを実現しました。
約1万点に及ぶ内製図面部品は全て最高レベルの品質で国内製造されており、DIN EN ISO 9001の継続的な認証取得は、私たちにとって当たり前のことです。
私たちは、親しみやすさと強い団結心をもって生活しています。
この文化は、私たちの日常業務を形作るだけでなく、私たちが生み出す技術の成功の決定的な要因にもなっています。
お客様の満足のために、ひいては会社全体の成功のために、社員一人ひとりが意欲的な取り組みを行っています。

product-image

BELL

浚渫のエキスパート
BELL Dredgingは、オランダの北ホラント州ウィンケルにあるオランダ企業です。
オランダ国内はもとより、特に国際市場向けの浚渫装置の工学と製造に高い専門性を持っています。
社内で設計された浚渫装置、水陸両用掘削機、浚渫船と豊富な経験により、お客様の浚渫の課題に対する解決策を提供することができます。
CNC旋盤、曲げ機、圧延機、サンドブラスト、塗装、組み立て設備を備えた3000平方メートルの工場で、すべてを自社で行うことができます。
社内の工学と合わせて、特別な要件やオーダーメイドの浚渫ソリューションにも柔軟に対応します。
また、BELL浚渫には経験豊富なオペレーターがおり、BELL機器の試運転やトレーニングを世界各地で行っています。
すべてのベルポンプ、パワーパック、ウォータージェット、各種ベル水陸両用掘削機、ベルカッター浚渫船、ベルAフレーム浚渫船からなる豊富なレンタル機材により、当社はお客様のあらゆる浚渫レンタルニーズに対応するソリューションプロバイダーです。

logo

建設・測量生産性向上展事務局

東京都渋谷区恵比寿2丁目6-26 クロスサード3F

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com