logo

アペオ技研

基本情報

出展企業HP

屋内小間番号
M-70
郵便番号
448-0804
所在地
愛知県刈谷市半城土町乙本郷128番地
TEL
0566-27-8577

出展製品・サービス

product-image

UAVグリーンレーザーでの三次元点群測量

UAVを用いたグリーンレーザによる地形測量を実施
山間部から海岸部まで、局所的な地形測量に幅広く対応致します。
グリーンレーザの特性により、浅水域の水底地形まで計測可能。山間部での渓谷の地形・海岸部・河川流域で岸から数mの地形データを取得し、各種用途に活用しております。

お客様のご要望に応じて
・オリジナルデータ
・グラウンドデータ
・等高線データ
・メッシュデータ
・土量算出
その他、幅広い形での測量成果を提供致します。

product-image

マルチビーム測深による三次元点群測量

マルチビームソナーを搭載したラジコンボートによる水底部の三次元計測を実施致します。
大型艇と比較して、無人機での安全性と狭隘な地形での取りまわし良く、河床部・水際構造物等の三次元計測が可能です。
河川定期測量以外にも各種インフラの水中点検・堆砂量調査等にも活用しております。

product-image

シームレスな三次元データの提供

空域からのUAVグリーンレーザー・水域でのマルチビーム測深・陸上部での各種地上レーザー測量により取得した三次元点群データを複合的に活用し、シームレスな三次元データを提供致します。
治水インフラ施設等、単一の測量方法では全体の必要なデータが得られない場合にも用途に応じた手法を幅広く検討・対応し、お客様のご要望に応じた測量成果を提供致します。
変則的な地形計測においても多様な測量実績が有ります。お気軽にご相談ください。

logo

建設・測量生産性向上展事務局

東京都渋谷区恵比寿2丁目6-26 クロスサード3F

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com