logo

アクテック

基本情報

出展企業HP

屋内小間番号
D-74
郵便番号
573-0102
所在地
大阪府枚方市長尾家具町3-10-10
TEL
072-857-0898

出展製品・サービス

product-image

別注ドローン搬送アルミケース

特注ドローン用アルミケースのご紹介をいたします。
開発されたドローンを、弊社のアルミケースに収納いただきました。
ご要望に合わせ、プロペラにつながるフレームで機体を固定し、プロポを
ケース底部の空きスペースにベルトで固定でします。
ドローンの運搬や収納方法でお困りのことがあれば、当社までご相談下さい。

product-image

別注ウェアラブルカメラ収納アルミケース

ウェアラブルカメラ収納アルミケースをご紹介いたします。
このアルミケースは、ウェアラブルカメラ一式を纏めて収納するケースです。
全てをバラバラで持ち運ぶと紛失の原因になりますが、ケースに纏めることで機材の管理も容易になり、紛失の心配もありません。
コンパクト設計なので、持運びにも大変便利です。
お持ちの機器類の収納・運搬でお困りのことがあれば、当社までご相談下さい。

product-image

特注タブレットPCソフトケース

特注タブレットPCソフトケースのご紹介をいたします。(写真:Panasonic TOUGH FZ-G2用ソフトケース)
建設や土木、測量の現場等、あらゆる場面で欠かせなくなったタブレットPCを
より安全により快適にご使用いただけるソフトケースをお作り致します。
タブレットPCソフトケースでお困りのことがあれば、当社までご相談下さい。

product-image

特注タブレットPC固定ケース

特注タブレットPC固定ケースのご紹介いたします。
タブレット端末を壁に設置するための特注タブレットPC固定ケースです。
この固定ケースは、出退勤システム用としてご採用頂きました。
ICカードリーダー等を組み合わせて収納する等、ご要望に合わせお作り致します。
製作ご検討の際には、当社までご相談下さい。

logo

建設・測量生産性向上展事務局

東京都渋谷区恵比寿2丁目6-26 クロスサード3F

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com