logo

Denyo

Basic Information

Exhibitor HP

Indoor booth number
P-70
Zip code
103-8566
Location
東京都中央区日本橋堀留町2-8-5
TEL
036861122

Exhibited products and services

product-image

運転データ記録機能付発電機

今回展示する「運転データ記録機能付発電機(NETIS登録番号:KT-220063-A)」は、「発電機のドライブレコーダー」といえる「運転データ記録機能」を業界で初めて搭載しました。「運転データ記録機能」は、有効電力、皮相電力、出力電圧・電流、力率、周波数、燃料レベルなど約20項目の運転データを記録することができます。
その中で特に注目の機能は「運転可能時間表示機能」です。発電出力と燃料タンクの残量を元に、あと何時間運転できるかを計算して表示しますので、給油のタイミングが一目でわかります。

また、ディーゼルエンジン発電機を軽負荷で長時間運転を行うとマフラーなどに未燃焼カーボンが溜まる問題についても、軽負荷運転時間を積算して「カーボン除去推奨アラーム」除去タイミングをランプでお知らせします。

そのほかにも、記録した運転データは、USBメモリーで吸い上げ、パソコンの専用ソフトで稼働状況の閲覧し、フィードバックすることができます。故障発生時の使用状況や稼働率の把握、適切な発電機出力の選定、適正な台数の提案などに活用することが出来ます。

デンヨーでは、貴社に最適な発電機をご提案させていただきますので、お気軽にお立ち寄りください。

product-image

エンジン溶接機<アイドリングストップ機能付>

自動アイドリングストップ機能付エンジン溶接機は、溶接作業を休止したい時にある一定時間(タイマー設定可能)が経過するとエンジンが自動停止し、溶接作業を再開したい時に溶接棒を2回叩くか、交流電源に接続されている電動工具のスイッチを2回「ON-OFF」するだけで、自動的にエンジンが再始動します。
この様に作業休止中に無駄なアイドリング運転をしないので、燃料コスト・CO2排出量を大幅に削減することが出来ますので、近年高騰する燃料価格やカーボンニュートラルに対応したエンジン溶接機です。

product-image

スプリットライト投光機PL-241SLB

スプリットライト投光機「PL-241SLB」は、灯具にスプリットライトを採用しており、灯具の設営・撤収作業が簡単にでき、広角照射や下方照射など様々なライトアングルに設定できます。電源にはリチウムイオンバッテリーを採用しており、排気ガスや騒音の発生なく屋内外で使用可能な環境に優しい投光機です。また、カートリッジ式のリチウムイオンバッテリーを2個使用し、着脱可能な構造です。バッテリー1個のみでも使用できますので、空になったバッテリーと充電済みのバッテリーを交換することにより、充電の待ち時間が無く連続使用が可能です。

ライトの明るさは、操作パネルで強・中・弱の3段階での調光が可能です。さらに、点灯可能時間とバッテリの残量も表示されるため安心です。
 

product-image

エンジンコンプレッサ<アフタクーラ搭載>DIS-80LBE-C

DIS-80LBE-Cは、水分を凝縮してセパレータで水分を分離することにより、四季を通じて外気温+15℃以内の安定したエアを供給します。
また、DIS-80LBE-Cは「アフタクーラドレン排水レス機能」を搭載しています。低温の空気は、高温の空気より、含まれる水分量が少なくなるので、冷却することで、水が発生してしまいます。発生した水は、アフタクーラードレン水として排水処理する必要がありましたが、「アフタクーラドレン排水レス機能」は、発生した水をエンジンのマフラーの熱を利用して、蒸発させることで、ドレン排水作業が不要になります。また、切替バルブにより、ドレン水を外部に排出することもできます。

product-image

高所作業車<傾斜地対応型>HW-630ZS

傾斜地対応型高所作業車「HW-630ZS」は、立体駐車場などのスロープや坂道などの傾斜の有る場所でも平地の時と同じように使用することができます。前傾斜13度、左右傾斜6度まで対応できます。また、メンテナンスフリーバッテリーを標準装備しております。立体駐車場などの設備工事や坂道の現場などの作業に最適です。

logo

CSPI-EXPO Secretariat

Cross Third 3F, 2-6-26 Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com