logo

Wood Plastic Technology Co., Ltd.

Basic Information

Exhibitor HP

Indoor booth number
K-16
Zip code
113-0033
Location
東京都文京区本郷 3-32-7 東京ビル6F
TEL
03-5844-3366

Exhibited products and services

product-image

工事用敷板 「Wボード」

工事現場用のプラスチック製敷板です。NETIS-VE取得製品。
敷鉄板の代用品として、建設現場入口の車両搬入経路に使用されるなる樹脂製の敷板になります。
地盤がぬかるんだ場所に敷設することで、安心してトラックや車を走行することが出来ます。
敷鉄板に比べて、軽量である点が最大の特徴です。
人力で敷設撤去が出来るので、工数の削減に繋がります。また、運賃の大幅削減や、鉄板の落下事故防止にもつながります。
工事現場の進入路、駐車場、事務所回りなどのぬかるみ対策に効果を発揮します。

product-image

合成ゴムマット 「フィットくん」

ゴムに似た質感の樹脂(再生エラストマーコンパウンド)で作られた合成ゴムマットになります。
ゴムマットよりも高寿命、高耐久の製品となり、重量も大幅に軽く、強く若干固いのでハンドリングが改善します。
また、尺寸法で製造しており、設計しやすい形です。
道路工事や、コンクリート上の車両通行路、養生板として多数実績があります。
素材が滑りにくく、滑り止めも低いため雨の日の歩行路としてもご利用いただけます。

product-image

再生プラスチック角材 「敷棒くん」

樹脂製の軽量角材となります。
特殊な形状で軽量化を図った製品で、2.28mで10Kgと持ち運び易い重量です。
木の角材の代用として、大型製品のスペーサーや、コンテナ・仮設ハウスなどのかさ上げでご利用いただけいます。
樹脂製なので、腐敗のリスクが無く、耐水性に優れ、木くず等のゴミが発生しません。
倉庫内での異物混入対策や、木材の腐敗を起点とした資材の崩落事故などの対策にも有効です。
ディスクグラインダーで切断し長さの調整も可能です。

product-image

再生PPバンド 「グリーンライトバンド」

再生100%のPPバンドです。
SDGsの取り組みが加速する昨今、回収したPPバンドを利用して製造しているエコ商品となります。
二酸化炭素排出量の削減、そしてプラスチック資源循環を実現しています。
使用済みPPバンドの回収から再生PPバンドの製造まで一貫体制を構築しました。
再生PPバンドはバージン材のPPバンドと比べて、ナフサの影響を受けにくく、安定して安価な金額でご提供が可能です。
また、国内製造100%で安定してお客様へ供給が可能です。

logo

CSPI-EXPO Secretariat

Cross Third 3F, 2-6-26 Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com