logo

ITOUSHOUKAI

Basic Information

Exhibitor HP

Indoor booth number
E-75
Zip code
121-0836
Location
東京都足立区入谷8丁目9番4号
TEL
03-3899-2456

Exhibited products and services

product-image

バケットクラッシャ 「ガラバスタ®」

『ガラバスタ®』は、建設機械に取付けて使用するアタッチメントタイプのクラッシャです。
バケットに本格的なジョークラッシャが内蔵されており、主にコンクリートガラ、ブロック、レンガ等のがれき類を細かく破砕する事ができ、この1台で油圧ショベル・自走式クラッシャ・ホイールローダの3役をこなします。

簡単に出口側の隙間調整が可能で、最小20㎜~最大120㎜(最大隙間は、機種により異なります。)の間で調整し、破砕サイズを自由に設定する事ができます。

特徴として、従来機と比べ『ガラバスタGBシリーズ』は、作業効率、耐久性向上を目的に摩耗・損傷の激しい箇所を部品化し、点検や部品交換を容易に、バケットのロングライフ化をはかりました。
さらに、優れた操作性と機能性の濃密化を実現し、作業効率を一段と高める製品です。

具体的に作業効率については、逆回転機能を設け「異物のかみ込み」や「目詰まり停止」がすぐに解消ができるので、作業を止める事なく連続的な破砕を行う事が可能になりました。そのため実質的な処理能力が上がっています。

耐久性については、バケットの鋼材や内部の消耗部品にスウェーデン鋼(HARDOX)を採用しており、重作業における耐摩耗性が大幅に向上しているだけでなく、部品の細分化によりメンテナンス性も向上しております。

「ガラバスタ®」は1人で破砕作業を行う事ができること、建設機械が1台入る狭い場所でも作業ができるので利便性に優れた機械になります。
1台あると、とても便利に活用できること間違いありません。

product-image

高性能バケット型スクリーン 「オシレートスクリーン」

『オシレートスクリーン』は、建設機械に取付けて使用するアタッチメントタイプのふるい機です。
バケットのスクリーン自体を揺動させて、土砂の中の大きな石やがれき等を取り除くことができます。

特徴として、従来から使用されている「スケルトンバケット」と違い、油圧によりスクリーン自体が上下に交差運動するため、建設機械のアーム操作による首振りふるい作業が不要になります。
静寂性に優れ振動も少ないのでオペレーターの負担を大幅に軽減するだけでなく、建設機械への負担も少なくなります。
バケットの形状でふるい作業時の飛散が少なく、トラックの荷台上で直接ふるい作業も可能なので作業効率が上がります。

自走式スクリーンに匹敵するほどの処理能力があり、周辺環境に優しい次世代型のスクリーンです。

耐久性については、バケットの鋼材やスクリーン(アミ)自体もスウェーデン鋼(HARDOX)を採用しており、重作業における耐摩耗性が大幅に向上しております。
また、スクリーンのアミ目サイズは、40×40、50×50、80×80、100×100、(単位㎜)の設定があり、スクリーン自体の交換を行えるので、アミ目サイズの変更を行う事ができ、経済的です。

ふるい作業で、「振動」、「騒音」の苦情でお困りではありませんか?
多くのオペレーターから「一度使ったらやめられない」と好評です。

product-image

スクリーニングバケット 「マッドファイター」

『マッドファイター』は、建設機械に取付けて使用するアタッチメントタイプのふるい機です。
バケット内部のブレードを回転させる事により、粘着性の高い土壌、粘土や泥の中に含まれる異物を取り除くことができます。

特徴として、従来から使用されている「スケルトンバケット」と違い、油圧により多数のブレードが回転してふるい対象物を強制的に排出するため、建設機械のアーム操作による首振りふるい作業が不要になります。
静寂性に優れ振動も少ないのでオペレーターの負担を大幅に軽減するだけでなく、建設機械への負担も少なくなります。
バケットの形状でふるい作業時の飛散が少なく、正転逆回転による効率的なふるいが可能なので作業効率が上がります。

「振動」、「騒音」の少ない、周辺環境に優しい次世代型のスクリーンです。

耐久性については、バケットの鋼材やブレード(刃)自体もスウェーデン鋼(HARDOX)を採用しており、重作業における耐摩耗性が大幅に向上しております。また、駆動部はギヤ、チェーンを採用しておりメンテナンス性も優れています。

ふるい作業を行うブレードの隙間は、15㎜、30㎜、50㎜の3種類と、ブレード形状は手裏剣形、菱形の2種類を用意しており、ふるい対象物に合わせてお選びいただけます。

今までふるい作業が出来ずにあきらめていた、「泥」や「粘土」がセパレートできる喜びを感じて下さい。

product-image

油圧式首振りフォーク つかみ機 「ツカミーノフォーク」

『ツカミーノ』は、建設機械に取付けて使用するアタッチメントタイプのつかみ機です。
油圧式のため首振り操作が可能で、確実かつ安全に物をつかむ事ができます。
一般的な固定式タイプの機種と、360°全旋回式の2タイプを用意しております。

特徴として、過酷な解体作業を想定し開発された「ツカミーノフォーク」は、1度つかんだ物は離さない、強力なつかみ力があります。
まるで自分の手足を動かすような迅速な反応をする優れた操作性で、オペレーターに負担を掛けません。
このパワフルで俊敏な動きは、木造家屋解体、解体材の分別作業などに威力を発揮します。
360°全旋回式であれば、狭い場所でもスムーズに自在な操作が可能で、作業効率を高めることが可能です。
また本体には、耐摩耗に優れた高張力鋼板を使用し、軽量かつ耐久性のある堅固な構造であるので、末永く使用する事ができます。

「ツカミーノ」シリーズには、油圧式首振りフォーク以外にも、バケット型フォークやダブルシリンダーのグラップルタイプもラインナップされており、多目的な使用が可能な製品もあります。

今までの作業がより安全に、そして簡単に効率よくできるつかみ機があります。
是非、「ツカミーノ」シリーズの中から見つけて下さい。                                                     

product-image

新型スクリーニングバケット 「スクリーンファイター」

『スクリーンファイター』は、建設機械に取付けて使用するアタッチメントタイプのふるい機です。
バケット内部のウレタン製ブレードを回転させる事により、砂状な比較的質量の軽い土壌の中に含まれる異物を取り除くことができます。

特徴として、従来から使用されている「スケルトンバケット」と違い、油圧により多数のブレードが回転してふるい対象物を強制的に排出するため、建設機械のアーム操作による首振りふるい作業が不要になります。
静寂性に優れ振動も少ないのでオペレーターの負担を大幅に軽減するだけでなく、建設機械への負担も少なくなります。

「振動」、「騒音」の少ない、周辺環境に優しい次世代型のスクリーンです。

耐久性については、バケットの鋼材はスウェーデン鋼(HARDOX)を採用しており、重作業における耐摩耗性が大幅に向上しております。
また、駆動部は密閉型オイル浸漬チェーン&ギヤを採用し、ホコリや水等の異物の侵入を防いで駆動部の早期摩耗が無くなり、メンテナンス性も優れています。

取付可能な機種が豊富で、3㌧、5㌧、7㌧、13㌧、20㌧、30㌧クラスがあり、ふるい作業を行うブレードの隙間は、8㎜、10㎜、20㎜、30㎜、40㎜の5種類を用意しており、ふるい対象物に合わせてお選びいただけます。

今回の展示会が初出展になります。是非、会場でご覧ください。

logo

CSPI-EXPO Secretariat

Cross Third 3F, 2-6-26 Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com