logo

ITEMONE

Basic Information

Exhibitor HP

Indoor booth number
M-47
Zip code
719-1134
Location
岡山県総社市真壁1448-1
TEL
0866316330

Exhibited products and services

product-image

DPF洗浄と選べるリビルトDPF

DPFとはディーゼルエンジンから排出される、有害な物質を大気中に排出させない為にある自動車部品装置です。
長期間の使用により、フィルター内部に煤やアッシュが溜まることで、本来の機能を失い、DPFを交換せざるをえなくなるということがあります。※アッシュとはエンジンオイルの燃えカスです。

そのようなDPF故障を回避する為、弊社では「DPF洗浄サービス」を行っております。

通常、DPF洗浄にはスチーム洗浄やエアーブローで解決を試みようとしますが、この洗浄方法では、内部の表面上の炭化物は取れても諸悪の根源である「アッシュ」の詰まりは解消できません。 
あとよくある他社のDPF洗浄は、触媒を分解することなくいきなり薬剤にDPFを浸し、中のアッシュによる詰まりを分解しようとします。しかし、薬剤が触媒を傷つけてしまい昇温不良や再生できるはずだったDPFが再生できなくなり、結果として交換することになり莫大なコストがかかる恐れがあります。

弊社のDPF洗浄では、分解洗浄、弊社独自開発の特殊洗浄剤を使用し、洗浄することで煤やアッシュの除去を行い、DPF本来の性能に復元する事が可能です。

DPF専門店だからこそできる高度な洗浄や、高品質なDPF再生品を、お求めやすい価格でお客様に提供いたします。

product-image

煤殺し 赤

「煤殺し 赤」はディーゼル乗用車に使用しているDPF・DPD・DPR・UDPCの煤(カーボン)を効率良く燃焼させる添加剤です。有効成分に「酸化セリウム」を使用しており、燃焼温度が通常走行時の250℃から燃焼するため、酸化鉄を使用した製品だと、思わぬ温度上昇による溶損リスクがあるのを、3分の1の添加量で低温から効率よく煤を燃焼することにより、DPFの煤堆積を抑える効果を発揮します。今まで数年で買い替えていたDPFの寿命を伸ばすことにより、トータルコストを抑え、ディーゼルエンジン搭載車両の運用を改善します。

product-image

煤殺し 青

「煤殺し 青」はディーゼルエンジンの要となるインジェクターの内部に堆積するデポジット(煤)を徹底的に除去する油性向上剤が入っており、インジェクター噴霧のバラツキを防ぎ、正常な霧状になるような効果が期待できます。
最近エンジンの振動が激しくなった、加速感が得られなくなった車両への使用に薦めております。

product-image

煤殺し 極

「煤殺し 極」は「煤殺し 赤」と「煤殺し 青」両方の成分を併せ持ち、なおかつ着火性を向上させ、不完全燃焼を防ぎ、煤の発生量を抑えることができる「セタン化向上剤」とオイルや燃料系統で問題となる汚れそのものを溶解・分散させ、エンジン内部の汚れを徹底的に除去させる「清浄分散剤」を配合。もうこれ以上上げると逆効果が出るギリギリのラインまで成分を調整し、極限までディーゼルエンジンの性能に特化させる配合にした、まさに「極」の一品です。

logo

CSPI-EXPO Secretariat

Cross Third 3F, 2-6-26 Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo

TEL : 03-6670-8968

Email : office@cspi-expo.com